2007年05月05日

笠原真寿美ミュージアム入り口

QVCダイスキ天然石だいすき笠原真寿美ミュージアム


笠原真寿美 マスミカサハラ masumi kasahara笠原真寿美ミュージアムへようこそ

こちらのミュージアムでは世界的な宝石デザイナー、笠原真寿美さんの過去の作品をひとつひとつ見る事ができます。

小鳥のNEXT,BACKボタンで順番に移動できます♪


マスミカサハラ アイスブルーサファイヤ キャット ペンダント icon笠原真寿美の次の作品へ
iconicon

かわいい更新履歴
2007/10/25 Masumiギャラリー 数点追加 レ・エッセンシャル 数点追加
2007/10/14 カラーパヴェコレクション 数点追加
2007/10/09 レ・エッセンシャル 数点追加 アニマルペンダントヘッド 数点追加
2007/09/14 マスミカサハラ 新作8点追加
2007/09/07 レ・エッセンシャル 新作数点追加 マスミカサハラ 新作数点追加
2007/08/27 レ・エッセンシャル 新作1点追加 マスミカサハラ 新作1点追加
2007/08/06 レ・エッセンシャル 3点追加 マスミカサハラ 1点追加
2007/07/22 レ・エッセンシャル 新作7点追加
2007/07/09 レ・エッセンシャル 新作3点追加
2007/07/06 マスミカサハラ 新作6点追加
2007/06/28 アニマルペンダントヘッド 新作9点追加
2007/06/23 レ・エッセンシャル 新作7点追加
2007/06/20 Masumiギャラリー 新作1点追加 
2007/06/20 カラーパヴェコレクション  新作5点追加
2007/06/14 Masumiギャラリー 新作6点追加
2007/06/01 レ・エッセンシャル 9点追加 カラーパヴェコレクション 4点追加
2007/05/26 レ・エッセンシャル 3点追加
2007/05/18 レ・エッセンシャル 5点追加
2007/05/15 レ・エッセンシャル 新作5点追加
2007/05/11 カラーパヴェコレクション 新作6点追加
2007/05/08 マスミカサハラ 新作4点追加
2007/05/07 カラーパヴェコレクション 8点追加


* 写真をクリックすると商品ページに移動できますが、現在購入できない物があります
そういった商品はカートに入れることができません。ご注意下さいね♪

笠原真寿美ミュージアムTOP
管理人が購入したハートクラウンペンダント
管理人が購入したWEB限定のイニシャルペンダント

QVCダイスキ(メインサイト)
QVC大好き(口コミブログ)

QVC(公式サイト)

.
posted by 管理人K at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 笠原真寿美ミュージアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!!!
りんごあめサ〜ン、圧巻ですね♪
やっぱ知らないデザインも数点ありました。
色々と参考になります(^^)v

今日はマスミさんの新作出ていたみたいですね〜
次回の放送でも別な新作でるのかな?楽しみですねっ
Posted by ぷるぷる at 2007年05月08日 16:26
ぷるぷるさん♪

お褒めいただき、ありがとうございますっ

ところで、明日(5月11日)のジュエリー&ファッションアクセサリーデイのTSVが、もしかしたら笠原真寿美さんのジュエリーだったら・・・と今からドキドキしています。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年05月10日 03:08
こんにちは〜今日はこちらは雨で〜す↓
そうです!明日はジュエリー&ファッションアクセサリーデイなのであった(~~)
ワクワクしますねっ
買えなくても見てるだけでも楽しいです。

ところで、時計の分解掃除(オーバーホール)ってされてますか?電池交換の度に勧められるのですが、お高くて...たまにしか着けないし...りんごあめサンの周りの方はどうされてますか?(ジュエリーに関係無い話ですみません)
Posted by ぷるぷる at 2007年05月10日 11:54
「まるでブログの宝箱や〜★」
           by:彦磨呂

懐かしいデザインの真寿美さんのジュエリーに
また会えたことが何より嬉しかったです(*^-^*)

改めて今回真寿美さんのジュエリーをひとつづつ
丁寧に視てみたら……
台座の色・デザイン・石の素材…等が思っていた
作品とはかけ離れていました
(勿論、良い意味でですよ♪人間の記憶って……
思っている以上に曖昧ですね〜A(^^;)

繊細で精巧で煌めきの素敵なジュエリーばかり
大人が楽しめる可愛いジュエリーですね
まるでジュエリーそのものが真寿美さんを表現
しているかの様です

私もいくつか真寿美さんのジュエリーを購入させて
いただきました
真寿美さんのジュエリーの煌めきにに恥じない
身も心も綺麗で素敵な本物の大人の女性にとして
輝いた生き方をしたいですp(^-^)q

管理人さん。。。
素敵なジュエリーミュージアムを創ってくださって
ありがとうございます<(_^_)>

また遊びにお伺いしますね(^-^)b
Posted by ほいちゃん at 2007年05月28日 11:37
ほいちゃんさん♪

またまたお褒めいただきありがとうございましたっ。

私も、笠原真寿美さんのジュエリーを見るたび、似合うように自分も努力しないといけない、と気持ちが引き締まります。
それは私にとってとてもイイ事で、外出しない日でも、身に付けていたりします。
そうすると、自宅ですごしている時間も気持ちが全然ちがいます♪

また遊びに来てください。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年05月28日 16:56
笠原真須美様
私はデザイナーではありませんが何点かデザインを書いて見ました…ぜひ見てもらいたいのですが
お願いします
Posted by 浜野公恵 at 2008年03月10日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40844731

この記事へのトラックバック
×

