2007年04月20日

イーザッカマニアストアーズ2

メインサイト天然石だいすき楽天市場のアクセサリー>イーザッカマニアストアーズ


前回の記事で、メッシュリボンカフスを購入した様子をお伝えしたのですが、またまた買っちゃいました。やっぱりイーザッカマニアストアーズでのお買い物はやめられません。

今回購入したのは3点。「天然石」からは離れますが・・・。
つばめネックレス
フローレンスリング
ワイヤーフローライヤリング

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズ

全部1000円とか2000円のおもちゃのような物なので、気軽に購入できるし。まぁ使い捨て、と言ったら言い過ぎですがそんな使い方ができるアクセサリー。3つ目のワイヤーフローライヤリングですがやっぱり値段相応でイヤリングの部品がちゃちく頼りなかったです。

しかし、イーザッカマニアストアーズはかなりちゃんとしたお店だと思います。
発送も早いし、領収書とか書類は↓の様なお店特製のクリアファイルに入って届く。

イーザッカマニアストアーズ

梱包も↓こんな感じで安心です。

イーザッカマニアストアーズ
posted by 管理人K at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39478138

この記事へのトラックバック
×

