2007年04月18日

スモーキークォーツ アレキサンドライトのアクセサリープレゼント♪

HOME天然石だいすきその他のSHOP>天然石アクセプレゼント情報




天然石のアクセサリーが大量当選するキャンペーンを見つけました。

倖田来未 × ジェムケリー のコラボレーションらしいです。
まぁ倖田来未はどうでもいいのですが、A賞のアレキサンドライト B賞のダイヤ C賞のスモーキークォーツあたりのアクセサリーはなかなかいいなぁ。っていうか欲しいなぁ。

アレキサンドライトですが、かなり興味があり、1つだけ人工の物をもっています。
人工アレキっていったって、それでも2~3万円はしました(泣
天然のものなんてもちろん買えないので・・・(泣

大量当選 懸賞 ジェムケリー 倖田来未 天然石アクセサリー

大量当選 懸賞 ジェムケリー 倖田来未 天然石アクセサリー

大量当選 懸賞 ジェムケリー 倖田来未 天然石アクセサリー

アレキサンドライトといえば、いわずとしれたカラーチェンジする天然石ですが、私のデジカメでは一切表現できないという・・・。しかし肉眼では暗いトコではグリーンぽく、明るいトコではパープルぽく。

ものすごくニュアンスのある天然石で、アメシストのような色、パライバトルマリンのような色、アクアマリンのような色、グリーンベリルのような色、エメラルド・・・これはいいすぎか・・・など、本当に色合いを表す言葉がありません♪


まぁアレキサンドライトは当たらないかも・・ですが、左のブレスレットは毎週1000名当選らしいのでコチラに期待することにします。

倖田來未コラボのアクセが当たる!
posted by 管理人K at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。