2007年05月12日

笠原真寿美WEB限定イニシャルペンダント♪管理人注文済み♪

QVCダイスキ天然石だいすきQVC>WEB限定マスミカサハラ




関連記事のご紹介です

笠原真寿美さん特集♪
マスミカサハラ 初購入
レ・エッセンシャル 初購入
NEW笠原真寿美ミュージアム

コチラの商品は2007年5月6日に終了しました♪

icon icon
18K RG イニシャルペンダントヘッド icon31,500円

エライ事です!大変です!えっ

去年に引き続き、今年も笠原真寿美さんのデザインのマスミ・カサハライニシャルペンダントがQVCのネット限定で販売されましたッ
4月8日からの期間限定でもあります。【追記】そして5月6日に終了しました。
去年(2006年10月ごろ)知らずに(ネット限定のため)買えなくて悔しい思いをした人が多数いたようですね。

今年はアルファベットに沿って埋められた石がピンクサファイアでクラウンの部分にダイヤモンドが使われています。クラウンの形はアルファベットによって2種類あります。地金はピンクゴールド(ローズゴールド)です。
マスミカサハライニシャルペンダントヘッド
と言うわけで、去年購入しなかった事をスゴクスゴク後悔した管理人は、今回こそは!エイヤッと購入いたしました。

マスミカサハラ WEB限定イニシャルペンダントヘッド 笠原真寿美 Masumi Kasahara

ドキドキ・・・・

マスミカサハラ WEB限定イニシャルペンダントヘッド 笠原真寿美 Masumi Kasahara

オーダーメイドジュエリーなので一回確認が入ります。
というワケで予定日より3日早く届きました。
下から見た感じです。クラウンの部分はこの立体感!

icon icon

かさはらますみ マスミカサハラ masumikasahara 笠原真寿美

ちなみに去年2006年のデザインは↓のような物。
このときは石がダイヤモンドで、地金はホワイトゴールドでした。
icon icon
18K WG イニシャルペンダントヘッド [R] icon33,333円 (2006年デザイン・現在は購入できません)


ネット限定で、TV放送でもほとんど宣伝しなかった為か、キャンペーンが終わってからたくさんの人から「そんなの知らなかった!」「詳細教えてください」という問い合わせが多かったです。

期間中に気付いた方はラッキーかもしれませんね♪
関連タグ【笠原真須美 マスミカサハラ Masumi Kasahara かさはらますみ】

宝石赤お ま け宝石赤
Gems FactoryのHP で笠原真寿美さんの動画が見れます。
デザイン画を書いている、とても興味深い場面です。
ムーンスタイナーの後に映ります。
Gems FactoryのHPはコチラ

QVCジャパン
posted by 管理人K at 15:51| Comment(15) | TrackBack(0) | QVC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ
りんごあめサン、ありがとう!!!
また、マスミさん情報ヨロシクお願いしますね♪
8日のジュエリーデイが益々楽しみ(^^)/
Posted by ぷるぷる at 2007年04月06日 22:25
ぷるぷるさん♪

ついに出ましたね〜♪
ネット限定マスミ・カサハラのイニシャルペンダントヘッド!
デザインは去年と同じで、石と地金の色が変わりました。
石がピンクサファイア、地金がローズゴールドで、去年よりフェミニ〜ン♪な感じですね。

ちなみに私は「A」なのですが、アルファベットの形もクラウンの形も気に入りました。
欲しいなっ・・買おう!かな・・
あああああ〜〜〜どうしようかすごい迷ってます(笑

商品ページに着用時の写真も載っているのですが大きさも程よいです(*´Д`*)
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月08日 01:06
こんにちは!

可愛いですよね〜このイニシャルのペンダントヘッド!!
何にでも王冠をかぶせてしまうところが、真寿美さんらしいと思います。
8日am0:00 テレビをつけパソコンの前に座って、
横目で今日のTSVを見ながら、当たり前のように購入手続きしてしまいました。
ちなみに私のイニシャルは「M」。
あの真寿美さんと同じなんです☆
テレビで真寿美さんが着用しているのを見て、
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
早く届かないかなぁ〜

余談ですが、今日のTSVであるダンシングダイヤのピアスも購入。
お金の苦労は後でするもの、でしょうか…(汗)
Posted by pinkdia at 2007年04月08日 17:39
pinkdiaさん♪
購入されたんですね〜〜!
うらやましい。しかもダンシングダイヤモンドまで!(*´∀`*)

レ・エッセンシャルのショーのとき、「M」のものをつけてらっしゃいましたね。
アレを見て購入を決意された方多かったんじゃないかな。心動かされました。かわいすぎです。

Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月08日 23:00
こんにちは♪

りんごあめサンもpinkdiaさんもイニシャルペンダントご購入ですか〜。いいないいな
PGでピンクサファイア、とてもかわいい〜〜♪欲しい〜〜♪デス。
お二人のご報告、楽しみに待ってますね(^^)/

キャットペンダントも心惹かれました。’一日限り’って、罪ですね〜(TT)
アイスブルーサファイアって綺麗ですよね。
ロト6当たらないかなー
Posted by ぷるぷる at 2007年04月14日 17:57
ぷるぷるさん♪

はい〜やっぱりかっちゃいましたよ。

そして、またコッコフィオーレというバッグもQVCで購入してしまったので今月やばいです。

フー・・・

しかし届くのが楽しみでしかたありませんっ
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月16日 22:41
こんにちは♪

コッコフィオーレ、私も2個もってます〜(^^)v
なんとか〜?ピンクのポシェットと、TSVでネロのモデルノ(だっけ?)を買った事があります。
モデルノはよく使ってますよ。 コッコはいいですよね(^o^)


ところで
楽天のJems Factoryで1円オークションが今夜スタートしますね!
真寿美さんデザインのピンクサファイアのクロスのペンダントトップと、石の配置を替えただけと思われるペンダントトップが出てましたよ
入札しちゃおっかな...

Posted by ぷるぷる at 2007年04月17日 16:03
ごめんなさい!!!
1円オークション、明日(18日)10:00スタートの間違いでした。
すみませんm(__)m
Posted by ぷるぷる at 2007年04月17日 16:10
ぷるぷるさん♪

まじですか!!!!
さっそくチェックしてみます。

情報ありがとうございますっ。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月17日 18:02
こんばんは。

ぷるぷるさんの情報でジェムズファクトリーをのぞいてみました。
つい先日、手元に届いたピンクサファイアとホワイトダイヤのクロスペンダントトップと、
オークションに出品されたあのクロスを見比べてみたんですが、二つは同じデザインで、合計カラット数も同じみたいです。
おそろいにしようかと思ったのですが、入札し損ねました。もっとも、思っていた金額より落札額の方が高かったので、どっちにしても無理でしたが…
手元に届いたトップのピンクサファイアは、想像したより濃いピンクでした。
でも、ダイヤの質がとても良いようで、
小さくてもキラキラッ、キラキラッと輝いてくれています。
「マスミ・カサハラ」は4つになりました。
どれも、ホントに可愛くてステキです。
来月くらいには、夏の新作が出るのかな?
とても楽しみです。

お二人ともコッコフィオーレを持っていらっしゃるんですね!
私もついこの間、TSVのボストンを購入し、コッコデビューを果たしました!
ついでと言ってはなんですが、ミュールも買ってしまいました。
今月も来月も金欠状態が続きそうです。。。


Posted by pinkdia at 2007年04月24日 22:04
pinkdiaさん♪

コッコフィオーレすきです(*´艸`)
コッコフィオーレに関するブログも開設してしまいました(*´艸`)

靴は持っていないのですがとっても気になってます。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月25日 01:40
こんばんは。

期間限定でとうとう締め切りを迎えた今日、
私の手元に、このイニシャルペンダントヘッドが届きました!
到着まで約5週間と言われていたにもかかわらず、
私の到着予定日は5月7日になっていたのでちょっと不安だったのですが、
予定通りに届きました。
結局4週間でしたね。

可愛いですよ〜
最近いろんなところで、イニシャルペンダントを見るのですが、
やっぱり真寿美さんのが一番好きッ!
ひとつ残念なのは、サイン入りのデザイン画が付いていなかったことかな?
デザイン画は私のコレクションになりつつあります。
実物を使うと傷むので、デザイン画をデジカメに撮り、それを印刷したものを飾っています。
時折眺めては一人でニンマリしています(ちょっと怖いかも。。。)
Posted by pinkdia at 2007年05月06日 20:53
pinkdiaさん♪

ついに到着しましたかっ!
私は少し迷って購入を決めたので、もうちょいあと、予定では14日です。

わ〜〜〜〜〜〜〜
楽しみです。ちょっと平常心でいられないほど楽しみです。

デザイン画ついてないんですね・・・。
無印良品あたりで、シンプルな写真たてを買ってまた飾ろう〜と思っていたので残念です・・・。
つけてくれてもいいのにっ

イニシャルペンダント、届くとそればかりつけてしまいそうです。

「笠原真寿美ミュージアム」の反応いただきありがとうございます(笑
前から、「昔の作品をパーッと見れるようにしたら面白いかな」と考えていて、ずっと実行にいたっていなかったのですが休日3連休でバーッと一気に作ってみました。
とはいえ、保存していたページの3分の2くらいしか記事にUPする事ができませんでした(笑

残りは今日作ろうと思ってます。

まぁ、全作品のページを保存していたわけじゃなく、それでもあまりに多すぎるので似たようなデザインのヤツは省いたりして、さらに順番も規則性なく、という感じでかなり不完全なのですが・・・。
「こんなのあったんだ!」とか「コレもってる!」とか「コレかわいいなぁ」とか思いながら見ていただけたら嬉しいです。まだ笠原真寿美さんを知らない方にも知っていただきたいし〜♪


Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年05月07日 11:24
こんにちは♪
ホワイトゴールド&ピンクゴールド…
両方ゲットしましたよん(^o^)v
ピンクに較べホワイトのタイプはメレダイヤが
すんごくちっこいです(苦笑)
ピンクサファイヤとは石の価格が違うから
しかたないんでしょうが……

次のネット限定は[イエローゴールド&ルビー]
のイニシャルペンダントかな〜?
いずれにしよ待ち遠しいですね〜 
Posted by ほいちゃん at 2007年05月31日 17:12
ほいちゃんさん♪

ホワイトのタイプとメレダイヤの大きさが違うんですか(゜□゜;)

確かに石のお値段が違うからしょうがないですねっ
でもほんの少しホワイトのタイプの方がお高かったですよね♪
ネット3周年を記念して33333円。

また今年のクリスマスの時期にWEB限定やるでしょうか。
個人的には湯沢ひろえさんのジュエリーも気になるのでコンドはやって欲しいな♪
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年06月01日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37935298

この記事へのトラックバック
×

