2007年03月23日

プリンセスパール

メインサイト天然石だいすきQVCのアクセサリー>プリンセスパール



2007年3月17日の23時・・・傍らにパソコンを置き、テレビの前に正座。
今からQVC でプリンセスパールの放送が始まりますッ。

番組ガイドでみた星の形の淡水パール iconを使ったイヤリング・・・
ずっと欲しかったやつ!買い逃すまい!

icon icon
というわけでGETです。10分ほどで売り切れ・・・。翌日にはQVC のサイトからも消えていました。あぁ・・・23時に正座して待っててヨカッタ!

プリンセスパールは他の淡水パールのブランドと比べても安い!
私が購入したのはネックレスとセットだったのだけど8000円くらいでした。
堀田さんという方が持ってくる商品は全部やすいんですよね。何者なのかしら・・・。

ゴールドとシルバーで迷ったのですが、ゴールドの方はパールがマルチカラーで、形がちょっといびつっぽかった。多分マルチカラーは綺麗に生成しにくいっていう性質なんじゃないかな。

でも星の形って本当にカワイイな♪
星型の核を貝の中に入れて作ってるんですよね・・きっと。

icon icon
ここまで近寄っても耐えれるくらい、わりとキレイに出来ています。
ゴールドタイプのマルチカラーパールはちょっとガタガタかもしれない。
商品ページ iconの画像を見比べてもらったらわかります。

このプリンセスパールのセットは売り切れですが(再入荷あるのかな?)他にMINOSやTarTarという淡水パールのブランドでも星型のアクセサリーがいくつかあります♪

イヤリングだけ、リングだけ、ネックレスだけ、などもありますし〜♪並べときますね。
QVC のトップページから「星 淡水パール」で検索しても出てきますよ。

icon iconicon iconicon iconicon iconicon icon

一番右のネックレス iconは間にヘマタイトという黒い石をはさんでいます。コレもカワイイな。このネックレスと真ん中のイヤリング2点買いでもヨカッタかも。
お値段的には倍くらいになっちゃいますが・・・・。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。

QVCの商品について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK

その他QVCで買えるジュエリー
見つけてください新しい輝きを

.
posted by 管理人K at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | QVC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。