2007年03月08日

Chan Luu(チャン・ルー)

メインサイト天然石だいすきQVCのアクセサリー>CHan Luu(チャン・ルー)


iconicon

QVCで初めて知った天然石アクセサリーのブランド「Chan Luu」をご紹介♪

●Chan Luu
天然石を自在に組み合わせたナチュラル&ゴージャスなトレンドジュエリー チャン・ルー
ロサンゼルスを拠点に活躍するチャン・ルーは、ファッション総合デザイナーとして発展し続け、その作品は多くのファッション誌を飾り、多くのハリウッド女優に愛用されています。

チャン・ルー 3連ネックレス icon
同じ物を楽天市場で探す


Chan Luuのアクセサリーは他にないような色の組み合わせをします。
私は自分でもアクセサリーを作ったりするのでとっても参考になります。

月並みな言い方になりますが、本当に「斬新」。

iconiconドロップのピアスicon(イヤリングもアリ)です♪

オーバルのピンクオパールが可愛らしい。
Chan Luuでは淡水パールをアクセントに使う事が多いです。このワザも参考になりますね〜。

また、ラフカットの天然石もよく使われます。
天然石の魅力を最大限に引き出していると思います。

チャン・ルー ドロップ ピアス icon
同じ物を楽天市場で探す
iconiconiconicon


Chan Luuはジェニファーアニストンをはじめ多くのセレブ顧客を持つそうですよ♪

IMAGEのネットショップでもChan Luuのコレクションを発見しました。上と同じくピンクオパールを使ったふんわりとした作品も♪
自然なカットワークのピンクオパールが贅沢なネックレス icon
アンティーク風水牛カメオのクラフト感あるネックレス icon
クロスや馬蹄型などラッキーチャームの革紐ネックレス icon

なんか名前ながいね・・・・

ちなみにChan Luuはアクセサリーだけじゃなくストールやビーズバッグなどのファッション小物もありますよ。楽天市場にあるかも↓
楽天市場のChan Luu商品一覧


IMAGEnet
posted by 管理人K at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | QVC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

