2007年03月07日

Misha of New Yorkミーシャオブニューヨーク

メインサイト天然石だいすき楽天市場のアクセ>Misha of New York


セレクトショップJUICY ROCK でとても素敵なブランドを見つけました。

Misha of New York

デザイナーMishaがニューヨークのグリニッジビレッジで自分のブランドを売り出すためのショップを開いたのが始まり。他にみない魅力を持つ「Misha of New York」はアメリカの有名セレクトショップで販売されており、海外誌に数多く掲載されています。また、多くのセレブが愛用しています。

別にセレブが愛用してなくてもいいんだけど、このブランドは個人的にとても好きです。
天然石が主役。しかも面(ファセットと言います)が多いカットのを使っている。

このファセットカット、本当に可愛らしい。
私も好きで、ファセットカットの天然石をちょくちょく買って集めてる。こんなのです↓

ファセットカットの天然石

こういうので私なりにアクセを作ったりしてます。
以前作ったファセットカットのトパーズのネックレス

話が脱線しました。Misha of New Yorkがカワイイ!という話にもどります。

で、そのMisha of New Yorkのファセットカット天然石のアクセは↓こんな感じ。


使用されている天然石はトパーズです。

透明感ある天然石がファセットカットによってより魅力的に。
さらに、さらに、個性的なパーツと組み合わされて可愛らしさ倍増。
デザイナーMishaさんのセンスの良さ、なんですね・・・。素晴らしい。

余談ですが・・・

このMisha of New Yorkを販売しているJUICY ROCK というお店は楽天市場内にあります。楽天市場にはとても沢山のお店があるのですが、中には対応があまり丁寧ではない、商品もいい加減なお店も実際存在したりします。

しかしJUICY ROCK さんはとても良さそうなお店です。
楽天市場には、お店の良し悪しを見分ける目印があります。それは・・・

TOPページに「口コミ」へのリンクがあるか、無いか。

質の悪いお店にはコレがありません。
経験済みです。例えば不良品返品の代金をこちらから催促するまで返してくれなかったeshopping とか。(理由:忘れてた。)


eshoppingの口コミページ

どうです?コレを見られたら困るから隠すんですね。

.
posted by 管理人K at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

