2007年02月25日

マリウス(チタンアクセサリー専門店)

メインサイト天然石だいすきマリウス>SHOP紹介

誕生石のセミオーダーリングを探していて見つけたお店「マリウス 」さん。
しなやかなVラインのリングは上品で、しかも指を細くみせてくれそうな気がしてひと目で気に入ってしまいました。

誰からも好かれるシンプルなデザインなのでプレゼントにも向いていますよね。相手の好みがよくわからない時はこういうのがイイと思う。

選べる誕生石 セミオーダーリング
*文字彫刻オプションあり
実はマリウスさんはチタンアクセサリーのメーカーです。

チタンが肌に優しいという事はなんとなく知っていましたが、今回HPで沢山勉強できました。

特徴は・・・・
揺れるハート金属アレルギーを起こしにくい
揺れるハートさびにくい
揺れるハート傷付きにくい
揺れるハート変色しにくい

など色んな優れた特徴があるみたいです。
もっと詳しく知りたい方はチタンについて のページを参考にしてみてください。

一度、あるアクセサリーで腕がかぶれたことがあるので興味が出てきました。
そしてこの度、ラブコールをおくり、チタンのリングの無料モニターをさせていただく事になりました。

無料モニターの記事はチタンリングを体験の記事からどうぞ



posted by 管理人K at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。