2007年02月13日

マスミカサハラ

メインサイト天然石だいすきQVCのアクセサリーマスミカサハラ




関連記事のご紹介です

笠原真寿美さん特集(レ・エッセンシャル)♪
レ・エッセンシャル ハートデザインペンダント
笠原真寿美ネット限定イニシャルペンダント 
NEW笠原真寿美ミュージアム

以前から欲しい欲しいとご紹介 していた笠原真寿美デザインの「マスミカサハラ」。
ついに!思い切って!買っちゃいました♪
今回購入した商品はルビー ハート & クラウン ペンダントヘッド iconというモノです。

では、商品到着時のどきどきわくわくレビューをどうぞ!宝石赤


注文から2日後、自宅にQVC から荷物が届きました。
何万年もの年月をかけて、きっと奇跡みたいな確率でルビーと呼ばれるになって、真寿美さんデザインのアクセサリーになって、そして私のところに届くなんて、と感動しながら開封。(一人で大盛り上がり。)

マスミカサハラ

丁寧に梱包されていて中にワイン色の箱が・・・ラブラブ

マスミカサハラ

開けて中身を全部出してみると↑コンナ感じ。なにやらイロイロ入っています。

マスミカサハラ

ゴールドのカードは修理保証書。立派なプラスチックのカードで、ジュエリーの整理・管理にも使えそう。

マスミカサハラ

封筒の中身は笠原真寿美さんのデザイン画とマスミカサハラジュエリーの証明書。保証書の裏には・・・・

この宝飾品は、「マスミ・カサハラ」ジュエリーの基準に基づく品質であることを補償いたします。Masumi Kasahara,has rigorou control this jewelry anda guarantees its quality.

という文言が書いてありました。
そして・・・・実物は↓コレです!!ゴールドと迷ったのですが今回はホワイトゴールド。

マスミカサハラ

正直言って期待していた2倍素敵。開けた瞬間、母の「カワイイ〜〜!」という声が。
本当に、ものすごくカワイイ。おそろいのピアス iconも買っちゃいなよ〜!絶対カワイイ!となぜか母の方が大騒ぎ。

マスミカサハラ

横から見るとコンナ感じ。すごく立体的。ぷっくりしたハートのモチーフ。
はルビーです。「ピジョンブラッドクラス」との説明通り、色もイイと思います。

ルビーは私の星座石(誕生石はダイア)でもあり、気になっていました。
そして最近読んだ佐伯チズさんの25歳からの美肌カウンセリング という本に「ときどきのはな、という言葉がある。その時期その時期に似合う花は違うという意味で20代はルビーがとても似合う時期なの。」という言葉が載っていてルビーを買おうと決心。

*ルビーに関しては「ルビーのジュエリー」の記事に詳しく書いてあります。

icon icon18K ルビー ハート & クラウン ペンダントヘッド icon
34,650円(税込み)

ルビーをたっぷり敷き詰めたグラマラスかつゴージャスなハートの上に、メレダイヤをあしらったクラウンをのせました。艶やかなルビーが、胸もとから魅惑のピンクの光線を放ちます。キュートな甘さの中に光る、ハイセンスな気品が魅力。マスミ・カサハラらしいヨーロピアンテイスト漂う、繊細な逸品



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。

QVCの商品について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK

その他QVCで買えるジュエリー
見つけてください新しい輝きを
posted by 管理人K at 13:30| Comment(10) | TrackBack(0) | QVC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、pinkdiaと申します。
笠原真寿美さんファンなんですね。私も最近知ったのですが、ひと目で大好きになりました。QVCのショーは全て録画して、暇な時によく見ています。
 どのデザインの物も本当に可愛らしく、しかも高級感があり素晴らしいですよね!
 この、ルビーのハート&クラウン ペンダントヘッドもピアスとセットで購入しました。私のはK18イエローゴールドなんですが、本当に可愛くて感動しまくりでした!
 ちなみに、ブログ主様のはシルバーではなく、K18ホワイトゴールドですよね。
(ごめんなさい、シルバーとK18では全然違うので気になってしまって…)
 すっかり真寿美さんにハマってしまった私は、これとは別に「マスミ・カサハラ」と「レ・エッセンシャル」エ・プリュスラインの物を一つずつセミオーダーしてしまいました。
 支払いのことを考えるとゾッとします。でも、店頭では手に入らないし、この出会いは大切にしたいので…
「マスミ・カサハラ」ブランドのジュエリーは、時間をかけて、一つずつコレクションしていきたいと思っています。
 QVCとショップチャンネルは私も大好きで、家にいる時はほとんどずーっとどちらかの番組を見ています。
 また、訪問させていただきますね!
Posted by pinkdia at 2007年02月22日 14:44
pinkdiaさま♪
カキコミありがとうございます!
同じ笠原さんファンという事でとても嬉しいです。

レ・エッセンシャルのものもお持ちという事でうらやましいです!
いつかは私も買いたいです。
マスミカサハラも少しずつそろえたいなぁ〜と思っています。

クラウンとハートのペンダントトップ、かわいいですよね♪
確かにホワイトゴールドでした!
すいません。訂正しておきます。
ご指摘ありがとうございます♪

また色んな情報など教えていただけると嬉しいです。
ブログをどんどん充実させていきたいと思っているので。

また遊びに来てくださいませ。


Posted by 管理人 at 2007年02月24日 23:43
はじめまして!ぷるぷると申します。
私もマスミさんの大大ファンです。
ヨロシクお願いしますね♪

TSVのペンダントトップ、購入されたのですね!
いいな〜〜♪私は金欠のため、泣く泣く見送りました...
やっぱり素敵ですよね(^^)

1月にYGのクラウンのペンダントを買ったばかりで
とても無理無理だったんです(TT)
クラウンのペンダントもとっても綺麗ですよ!
でも...本当に欲しかったデス(涙)

またマスミさんのジュエリーのご紹介を
楽しみに待ってます。
Posted by ぷるぷる at 2007年03月27日 15:19
ぷるぷるさん♪

カキコミありがとうございます!
マスミカサハラ、素敵ですよね。

レ・エッセンシャルの方はまだ手が届きません;;


こんなブログでよかったらまた遊びに来てください。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年03月29日 10:43
こんばんは、pindiaです。
街のあちこちで桜の花が咲き始めていて、もうすっかり春ですね!
さて、1月末に注文していた「マスミ・カサハラ」のペンダントが先日やっと届きました。ピンクサファイアのホースシュー、ルビーの花がちょこんと乗っているデザイン。淡いピンクにルビーの赤が効いているんですが、これが、すごく可愛い☆私が「マスミ・カサハラ」で最初に注文した記念すべきアイテムなので、大切にしたいと思います。
真寿美さんのデザインするものは本当に全部大好きで、デビュー第一弾で発表されいまだに大人気といわれている、ダイヤとピンクサファイアのクロスペンダントヘッドも注文してしまいました。。。
ぷるぷるさんが購入なさったという、YGのクラウンペンダントというのは、あのルビーとツァラボライトの、なんでしょうか。私もいつかは絶対購入したい、お気に入りのアイテムです。先日、あの真寿美さんも「いつかは・・・」とおっしゃっていました。
それにしても、どれもこれも欲しいという気持ちを抑えられない自分が怖いです(汗)
それでは、また、寄らせていただきま〜す!
Posted by pinkdia at 2007年04月01日 00:04
pinkdiaさん♪

カキコミありがとうございます!
あのホースシューのヤツですね。すぐわかりました!

とても気に入られたようでよかったです。
最初に箱を開ける時のどきどきと開けた後の感動はたまらないですよね。

私もまた新しいものが欲しくなってきました!

ちなみに、私は以前QVCの20thアニバーサリーのイベントで笠原さんを生で拝見した事があるのですが、とっても綺麗な方でした。

おとついもQVCのイベントに招待されて参加してきましたよ♪
(笠原さんはいらっしゃいませんでしたが・・)


また遊びに来てください。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月03日 10:55
りんごあめサン、pinkdiaさん、こんにちは!!
pinkdiaさん、ピンクサファイアのホースシューのペンダント、やっぱりすごく可愛いかったんですね♪
良かったですね(^^)/

私の購入したYGクラウンペンダントは、お察しのとおりルビーとツァボライトとオレンジサファイアの‘マスミさんもお気に入り♪’のお品です!
ルビーもほぼ真紅でよく輝き、ツァボライトは(初めて目にしたのですが)とっても輝きのあるハッキリしたグリーンで、二色のコントラスが素晴らしいんです〜(^^)
オレンジサファイアも小さいのにスゴク輝き、存在感バッチリですよ。

わたしもマスミさんのジュエリーを知ってから、自分の物欲の凄さに驚いています(^^);
りんごあめサンはご本人を見られたそうで、羨ましいな〜。マスミさんの美しいお姿も少し天然なキャラも大好きなんです♪
Posted by ぷるぷる at 2007年04月07日 16:14
管理人さん、ぷるぷるさん、こんにちは。

管理人さんは、真寿美さんを生で見られたんですね。ホント羨ましい限りです!

ぷるぷるさんの購入されたYGクラウンペンダントは本当に可愛くてステキですよね☆
もう、絶対欲しいです!

今日の「Masumi Kasahara」は本日限定でいつもよりお値段も高めの物が出ていましたね。
ご覧になりましたか?
私は、あのラズベリーモチーフのアイテムに圧倒されました。
これでもかというくらいぷっくりした赤い実(もちろんルビー)の大きさもさることながら、
あのパライバトルマリンを脇石で使ってしまうところなんか、
流石は真寿美さん! と声を大にして言いたい。
スゴイな〜 ホシイな〜 と思ったけれど、
最近買い物し過ぎの私にとっては高い品物だったので、なんとか我慢出来ました(笑)
Posted by pinkdia at 2007年04月08日 18:02
pinkdiaさん♪

ネットでチェックしました。
私はクラウンをかぶったネコが欲しいです。
ネコアイテム好きな人は、たまらないんじゃないかな。
私はとくにネコがすきだとか、そういうわけじゃないけど、アレは欲しいって思っちゃいました(笑

デマイントイドガーネットのものもありましたね。あの綺麗な緑色のガーネットは岡本憲将さんも「これから高価になる宝石」とおっしゃっている注目の石。
QVCでも以前「ナビのお気に入り」で田代さんが紹介していました。7万円くらいだったかな・・ちょっと値段はハッキリ覚えていませんが、かなり大きい石を使ったジュエリーでした。
あの時少し、購入を迷って結局今でもデマイントイドは持っていません・・・。

やっぱりお財布と相談して、イニシャルペンダントだけ購入しようかなぁと思っています。
Posted by 天然石だいすき管理人 at 2007年04月08日 23:10

緊急事態wwwww
http://rgciaxc.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。