2007年04月19日

ホワイトトパーズの星型アクセ★

メインサイト天然石だいすきショップチャンネルのアクセサリーテクノボンド



ジャ〜〜〜〜〜ン揺れるハート 最近のお気に入りアクセサリーです。
テクノボンドホワイトトパーズ 

そしてコチラがネックレス。ヘッドだけでなくチェーンもついてました。(モデル:愛犬)

ホワイトトパーズ ショップチャンネル

icon iconテクノボンド ホワイトトパーズ&CZ スターペンダント icon
価格:8977円
可愛らしいスターモティーフのホワイトトパーズを施した、清楚な印象のペンダント。オフィスシーンにもっぴったりなクリアカラーは、お洋服の色を選ばないので、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

●ホワイトトパーズ:スターカット/1石/約9.34ct ●CZ:ラウンドカット/1石/約0.04ct ●素材:シルバー925 /18Kイエローゴールドコート /金属仕上げ:鏡面 /刻印:あり●留め具幅:約3.5mm ●トップ:取り外し可/対応範囲:約幅6mm、厚み3mm

ワタシ、最近ずーっと探してた理想のアクセサリーがあったんです。
デパートめぐりしてもコレ!ッてヤツがなくて・・・・。条件は、


星 普段ガンガン使えるカジュアルな感じで
星おもちゃぽくてカワイイんだけど、大人っぽくて
星水晶かスワロフスキー、最悪ガラスでもいい。
星ちょいデカめで
星星型のファンシーシェイプで
星できれば1万円前後。


っていう。コレが理想でした。ずっと探しててなかったんだけど
フってテレビみたらまさに理想のアクセがショップチャンネル に!!!

しかも、は最悪ガラスでもイイと思ってたのですが天然のホワイトトパーズとの事。
期待以上でお値段もまぁOK♪即注文しました。



そして、おそろいのイヤリングもお買い上げしました。(ピアス iconもあります。)

icon iconテクノボンド ホワイトトパーズ スターイヤリング icon
価格:6930円

スターカットのホワイトトパーズを、丁寧にセッティングしたイヤリングです。人望を集め、出世に導くと言われるスターモティーフは、成功の象徴。耳元で澄んだ輝きを放つラッキージュエリーです。

●ホワイトトパーズ:スターカット/計2石/計約5.6ct ●素材:シルバー925 /18Kイエローゴールドコート /金属仕上げ:鏡面 /刻印:あり●留め金:クリップ



ワタシは購入してないのですが、おそろいのリングありますよ。

icon iconテクノボンド ホワイトトパーズ&CZ スターリング icon
価格:6405円

CZとホワイトトパーズを使用した、ラッキーモティーフのスターリング。オフィスなどでも好感度の高い、清潔感あるアイテムです。合わせるお洋服を選ばないので、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

●ホワイトトパーズ:スターカット/1石/約4.48ct ●CZ:ラウンドカット/計2石/計約0.08ct ●素材:シルバー925 /18Kイエローゴールドコート/金属仕上げ:鏡面/刻印:あり



テレビショッピング ショップチャンネル:ジュエリー

このブログの他にショップチャンネル大好きというブログも運営しています。


管理人厳選!トパーズのおすすめアイテム♪

ホワイトトパーズ
星のシェイプで
可愛らしく
6,405円

涼しげ&キュート
リボンとハートです

6,800円 1点のみ

iconicon

深みある「蒼」
ロンドン
ブルートパーズ
30,240 円


楽天市場で買えるトパーズたち♪
ジェイウェルドットコムで買えるトパーズたち♪
posted by 管理人K at 11:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
可愛いスターですねぇ♪
ホワイトトパーズ、
クリスタルみたいな無垢な感じが素敵です♪
私は金属アレルギーがあるので、
ほんとの18金・24金かプラチナしかつけれませんの。。。
コートだと剥がれた時にカブレちゃうんです( ∇ |||)
残念っ(>_<。)
金属アレルギーがなければ
お安いし可愛いし言う事なしですわね♪(^ー^* )
応援★ポチ!
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年02月02日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32560691

この記事へのトラックバック
×

