2007年02月05日

イーザッカマニアストアーズ

メインサイト天然石だいすき楽天市場のアクセサリー>イーザッカマニア



神戸のおしゃれ雑貨やさん♪イーザッカマニアストアーズ のご紹介です。

雑貨やさんなのでアクセサリーも置いています。
*スワロフキー中心なので天然石じゃありません。ゴメンナサイ。
おもちゃみたいなスイートなアイテムが沢山で私はお洋服を買ったりもします。


かたみみピアスからドット柄コサージュ、カエルのヘアピン、バラの指輪まで。
ホントにカワイイアクセサリーがいっぱいでまよってしまいます。
昔りぼんのペンダントを購入して今でも愛用しています。
そして今回は1500円のリボンのイヤリングを購入してみました リボン



封筒の中にはネコの袋が入ってて、さらにその中の袋に納品書とメッセージカードとお知らせの紙、さらにプチプチで梱包されたアクセサリーが入っていました。丁寧〜♪


さきっぽにえんどうまめみたいなモチーフが♪
「それカワイイ!」って結構いわれるので「1500円やで!」って自慢してます。
イーザッカマニアストアーズ はオススメです。

 
ラベル:雑貨 ピアス
posted by 管理人K at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

