2007年03月24日

フォーコーナーズ(インディアンジュエリー)

メインサイト天然石だいすき楽天市場のアクセサリー>フォーコーナーズ


フォーコーナーズ (インディアンジュエリー)のご紹介です♪

このお店は「インディアンジュエリー」を取り扱うお店。

ターコイズやインカローズ中心のアクセで、画像がとても綺麗。見ているだけで楽しくなります。部族別・アイテム別・石別にアイテムが見れて便利。

数百円の物から数万円のものまであります。店長のミタさんが現地で買い付けているみたいで、工房見学のレポートが旅行記みたいで楽しい♪


は左からターコイズ、ペリドット、インカローズ、オパールです♪
お花モチーフが可愛らしいです。おそろいのブレスレットと一緒に購入してもそんなにお高くならないのが嬉しい♪
ブレスレットも同じ、デザインの物がありました。
Artist:ナバホ族 Ruth Ann Begay
 

こういったシンプルな物でもインディアンジュエリーとわかる、他の物とは違った味がありますよね。
インディアンジュエリーは手作りなので全て一点ものですし、1個持っていてもいいかなぁ〜と考え中。

こういった少し個性的な作品もかなり魅力的です。

ピンクマッセルシェルを使っているそうです。シェル独特の七色の光が優しくて女性らしい感じがします。お値段も優しいです(笑

指につけた時に綺麗に見えるよう計算されてる作品だと思います。商品ページに装着時の写真があります♪
 ナバホ・リング(ピンクマッセルシェル/長楕円)



posted by 管理人K at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。